« おニュー??? | トップページ | ☆朝の楽しみ☆ »

2007年9月17日 (月曜日)

2人の時間

昨日の日曜日、miyuseと旦那くん夫婦二人の時間が突然訪れた^^

日曜日はもともとジジババが子供達を健康ランドと買い物に連れて行ってくれる事になってたんだけど、急に土曜日の夜からジジババの家に泊まりに行きたいと言い出したせ~。

miyuse的には一人でもいなけりゃ『ヤッタ~~~(^0^)v』なので即電話させたわ。

ジジババは一つ返事でOKを出してくれたから、速攻準備して行かせましたよ~。

久々のお泊り☆

喧嘩のない土曜日の夜は静かに過ぎて行きました^^

日曜日の朝起きて来たゆ~の第一声は『ゆ~ちゃんもじいちゃんちにとまりにいく~~~!!』でした。

喧嘩ばっかしてるくせにせ~がいないのはやっぱり寂しかったらしい・・・。←子供ってこんなもんよね~^^

そうこうしてたらせ~から電話、『今日もじいちゃん家に泊まってもいい??』って!!

これ幸いとmiyuseさん。

ゆ~のお泊りも頼んでしまったわ(笑)ジジババはもち一つ返事でOK!!

午前9:00子供達はジジババに連れられて出かけて行きました。

 

 

 

ここから今朝の9:00まで24時間は夫婦2人の時間でした。

とりあえずいつものプレミアムアウトレットへ!!

とりたてて欲しい物がある訳じゃないんだけど、アウトレットって天気の悪い日は値下げ率が高いからそれを狙ったって感じかな^^

案の定ナイキアディダス午前セールなるものがやってたよ~~~!!

2007miyuseは一目ぼれしたこのミニボストンをお買い上げ~~~!!

値段も破格で80%offだったんだから☆☆☆

秋色でこれから大活躍しそうな予感(^^)

って名古屋はまだまだ暑いんだけど・・・^^;

お昼は地元のごはん屋さんで軽く済ませ帰宅。

帰宅してからは個々にやりたい事をしてました。

旦那くんは大好きな車いじりをのんびりと。いつもはゆ~の邪魔が入るから・・・。

miyuseは裁縫に専念!!

今作ってるのはお友達のお子ちゃまへのプレゼントです。

まだ時間はかかりそうだけどだいぶ形になってきました^^

出来たらまたUPしようかな~~~。

夕方旦那くんから『☆☆に行く~~~?!』のお誘いが!!

☆☆とはmiyuseと旦那くんが10代の頃からよく行っていた名古屋駅前にあるビアバーの事。

こんな夜はめったにないだろうから出かける事にしました。

久々にお洒落して・・・。

でも最寄のJRの駅までは自転車で(笑)タクシーは家計にひびくし、車だと2人で飲めんし苦肉の策です^^;

夜の名駅の街はホント久しぶりです。昼間は何日か前に行ったんだけど^^

 

 

  

ネオンがmiyuseを呼んでいる~~~!!

って感じ☆

 

 

 

miyuseさん、もうウキウキでした。

お酒もお喋りも進む進む☆☆☆

何で食べるって言葉がないかって言うと・・・。

miyuseは飲むと食べないから♪♪

旦那くんは食べるのが主!!miyuseよりお酒が弱いのだ^^

相変らずのmiyuseと旦那くんに苦笑しながらも、若い頃と変わらず暖かく迎えてくれたマスターにホント感謝デス!!

 

都会で飲むのはホント最高だ~~~~!!

 

 

 

夫婦2人の一日も最高だったけどネ☆

お義父さん&お義母さん!!パパ&ママに最高の一日をありがとう☆☆☆

 

  

 

一夜明けた今朝、子供達が帰ってきました。

2人はしょっぱなから大喧嘩でした(--;)

ジジババの家ではとっても仲良しだったそうです・・・。

どうして家ではこんななんでしょう???

|

« おニュー??? | トップページ | ☆朝の楽しみ☆ »

コメント

いいね~ miyuseさんは旦那さんと仲良しなんだね♪
私は1日中夫婦2人きりの方が苦手かも・・・
我が家も仲が悪い訳じゃないのよ ヾ( ̄Д ̄;)
しょっちゅう夫婦でランチしてるし。
けど、1日中2人きりでいるのはキツイなぁ‥ 
もう愛は冷めてるってこと?!( ̄▽ ̄;)アハハハハ

ミニボストン、秋っぽい色でステキ♪ 使い勝手も良さそう!
たまに夜に外にいるとテンションあがるよね(≧∇≦)ъ
私も ネオン見ると血が騒ぐわぁ~
我が家も実家に預けたときはケンカしないの!仲良しなの!!
何だろうね~ 使い分け???

投稿: のん | 2007年9月18日 (火曜日) 19時28分

そそ。二人っきりの時間は突然に(笑)
たぶん…うちが二人っきりになったら、ご飯は食べに行く
だろうけど、ずーっとそれぞれしたいことしてるだろうな~。
たまにはいいよねぇ~( ̄ー ̄)b
いいな~。たまちゃん!もオシャレなBARに行きたいでありますぅ。
バッグ秋らしくていいね~( ̄ー ̄)b
で、なんか手作りしてるの?UPされるの楽しみ!!

投稿: たまちゃん! | 2007年9月18日 (火曜日) 20時54分

2人の時間すごく充実したんだね^^
うちなら24時間お互いのやりたい事やってそう(笑)
いつまでも仲良しだからいいネ♪
バッグの80%OFF最高☆
これから使えそうな物が安く買えたなんて♪しかも超私好み^m^

miyuseさん思う存分飲めたかしら???
私はパパさんと一緒で食べる方^^;
これだから太るんだろうね(;;)
2人きりで飲めるのもこんな日ぐらいしかないもんネ!
久々にゆっくり出来て良かったネ^^

投稿: みいなママ | 2007年9月19日 (水曜日) 21時34分

あっら~~~。いいねぇ♡

そうそう、たまには大人の会話も必要よねぇ(笑)
目一杯飲んできたかな?時間を気にせず飲めるっていいよね。
私はまだ当分無理だょなぁ~。ちび姫まだ一歳だもんね。

そっか、ネオンが呼んでるのかぁ。。。
ウチの夫婦は人混み苦手だもんで。地元でまったりタイプかも^^

カバンいいなぁ!私もアディダスのカバンで欲しいのがあるんだよなぁ。でも、じっと我慢の子だけどね^^;

投稿: テトラッシュ | 2007年9月20日 (木曜日) 17時22分

なんか・・・・タイトル 『2人の時間』 なんて来たから
えっ!? ちょ・・・ちょっとここから18禁!?なんて思ってしまいましたがな(爆)
内容は18禁とはかけ離れてましたが まぁ見えないところで・・・ね (o^-^o) ウフッ♪

でも、旦那さまとアウトレットいいなー なんかましゅはおとたまと趣味合わないからー(極汗)
名古屋に買い物行こう思っても おとたまは用事がなければもう帰るってタイプだから めんどくさいよー
ましゅは のんびりウインドーショッピング派だからさー

ビアガーデン・・・・これ付きだったら おとたまも気長な買い物にも付き合ってくれるかな・・・・(-""-;)うーむ・・

miyuseちゃん 次回アウトレット行くときお誘いまってるわ(爆)

投稿: ましゅり | 2007年9月20日 (木曜日) 19時50分

↑↑、ましゅどんのコメントに大爆笑しちゃったよぉ。
でも・・・あたしもちょっと・・・んっ?んっ?何書くの?って期待しちゃったよぉ(o^∇^o)ノ

ステキな時間・・・いいわぁ(o^o^o)
デートよね、デート♪

ネオンも待ってたようやし(^-^)
こういう時間で、また毎日頑張れるんやねっ!!!

次回もよろしく~~お義父さん&お義母さん。
あたしがココから頼んどいたわっ(^▽^)

投稿: チーボ | 2007年9月20日 (木曜日) 21時44分

あはっ
いいないいな~☆
うちももうすぐにいにいが自然学校に1週間行くので、夫と「ラブラブ1週間?」なんて言ってるんだけど、もう一人いるのよね~
彼女はどこにも行ってくれないし(笑)
でもいざ二人きりになっても、miyuseさん夫婦みたいにやることも行くとこもないかも^^;
あっ、名駅まで自転車で行ける距離なんですかぁ~
私は名古屋城の堀川沿いに住んでましたぁ。
懐かしいなぁ。
すっかり巨大な駅ビルが出来ちゃって、久々に(愛知万博ね)行ったら、迷っちゃったよ。
また行きたいなぁ~名古屋は食べ物が大阪より美味しいのよね。

投稿: 月姫 | 2007年9月21日 (金曜日) 21時33分

☆のんさんへ☆
はははっ^^結構2人は仲良しかも~^^
でも喧嘩もすさまじいです^^;
友達感覚だから~~~^^;
のんさん夫婦もしょっちゅうランチ一緒に行くなんて仲良しだよね~。
うちは平日はバラバラだから・・・。
ほ~んと、ネオン見ると血が騒ぐよね~。
さすが下町のネオンの下で育った子だわね☆


子供達って使い分けがホント上手☆


☆たまちゃん!へ☆
お洒落なバー、ちょっといいでしょ☆
ここにはmiyuse用オリジナルカクテルなるものが存在するんだ!
友達ともしょっちゅう行ってたもんで・・・。
手作りね~、またUPするね^^
たぶんもうちょっと先になるけど~^^;


☆みいなママさんへ☆
うちの夫婦は仲良い時は仲良いけど、喧嘩も凄まじいよ~。
ちっとも昔と変わっておりません^^;
みいなママさんもこのバッグ好み~~~?!
もう一つあったから買いにおいで~(爆)


思う存分飲んできたよ~^^
チャンポンもいいとこ(笑)
私は食べなくても痩せない・・・。
どういう事???って感じだよ。
って今日も飲み会でーす^^


☆テトラッシュさんへ☆
いいでしょ☆2人きり☆
うちもちょっと前まではせ~がいなくてもゆ~がいたっけな~。
最近でこそ2人でいない日もあったんだけど、そういう日は旦那がいなかったり~。
こんな風にかみ合う日はめったになかったのよね~。
だから思い切り楽しませてもらったよん!!
思い切り飲めたし~・・・。
テトラッシュ夫婦は人混み苦手なんだ~。
うちはそうでもないんだな~。
って名古屋の夜って結構早いから帰る頃には人影もまばらだったよ。
でも地元でまったりもいいよな~。
ちなみに本日は地元で友達と飲み会なの☆
アディダスのバッグってどんなの~?!
買ったらまたUPしてね☆


☆ましゅちゃんへ☆
18禁じゃないよ~~~(爆)
うちはね~アウトレットは2人のお目がねにかなうから一緒に行くけど、都心の買い物は絶対一緒には行かないよ!!
映画も2人で見にいかないし、2人で名駅や栄に出る事はなくなったね。
今回特別って感じ~~~!!


アウトレット一緒に行く~~~?!
1ヶ月に1回は必ず出没するので^^
またメールするね☆


☆チーボさんへ☆
18禁じゃないよ~。
ただ2人の時間だっただけ^^
期待した~?!
ネオンは私のお友達だから~、もう最高だったよ!
また義父さん義母さんお願い聞いてくれるかな?!


☆月姫さんへ☆
そそ。うちもせ~が幼稚園のお泊り保育に行った時、どこにも行かないゆ~がいたよ(笑)
「いつになったら2人きりになれるんだ~~~~???」な~んて言ってたけど、あれから4年あっという間だった気がします。
うちは名駅から近くないよ~。(実家は金山だから近いけど)
最寄駅まで自転車、あとはJRだから・・・。
万博会場まで車で何分って言う郊外の街だからね。
月姫さんは名古屋城の近くに住んでたんだ~。
実家の裏には同じく堀川が流れてるのよ!!
名古屋の食べ物美味しい?!
ウンウン、私は名古屋メシ大好きっ子なので嬉しいわ~^^

投稿: miyuseより^^お返事です(^^) | 2007年9月22日 (土曜日) 07時55分

miyuseさん こんばんは~
うわ~ 本当にずっと長いお付き合いなのに仲良しなんだね~^^
子供を挟んで何かってのがなくなったら逆にお互い干渉せずってなってきたかな?
私は友達とかと出るほうが楽しいんだけど、旦那は一緒にでたがるんだよね^^;
でも、子供達がずっといないと今度はきっと寂しいよね(笑)

投稿: マヤmama | 2007年9月23日 (日曜日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おニュー??? | トップページ | ☆朝の楽しみ☆ »