« 出来た!v(`∀´v) | トップページ | みうみうは日付がほしいな(BlogPet) »

2007年9月30日 (日曜日)

祝!!10歳!!

013今日はせ~の10歳の誕生日でした☆☆☆

もう10歳、子供の成長ってホント早い(^-^)

小学4年生、生意気盛りで毎日毎日怒れる事ばっかだけど、今日の誕生日は何だか素直に喜べたような気がします。

10年は1つの節目だもんね~。

せ~の妊娠が判ったのは、結婚してもうすぐ1年って頃で、miyuseはまだバリバリの保育士でした^^

最初の赤ちゃんがお空に行ってしまって丸5年。

同じ時期に判った妊娠で、凄く嬉しかったけど凄く不安もあって・・・。

旦那くんは「仕事辞めたほうがいいんじゃない?!」って言ったけど、それこそ家に一人で居たら余計不安になるし、途中で辞めるなんてmiyuseの中では絶対許せない事だったので、仕事はそのまま続ける事に!!

みんなに助けてもらいながら、産休取るまで頑張りました~~~(^^)v

幸い妊娠中のトラブルはただの1度もナシ!!

10月7日が予定日だったんだけど、その頃からせっかちだったみたいで1週間早く産まれてきました^^

9月29日の夜中の3時頃に陣痛が始まって、微弱陣痛でなかなか産まれなくて、結局産まれたのは26時間後の事でした。

産まれてきたのはクリクリお目々の元気な男の子(^0^)v

☆平成9年9月30日 午前5時18分誕生 体重3120g 身長50cm☆

すごくかわいくて、愛おしくて最高の気分だったけど、「出産って大変~~~!!疲れた~~~!!もういいや・・・」の気持ちの方が先に来てたような気がします。

 

 

 

あれから10年・・・001

昨日は学校の運動会で張り切ってたせ~!!

運動会でのせ~はいつも生き生きしているけど、今年はいつも以上でした。

特に張り切ってたのは踊り【ソイヤ!!】パン食い競争

相変らず食い意地が張ってます(笑)

009_2雨が降ったり止んだりのあいにくの天気だったのがちょっと残念だったな~~~。

去年も同じ感じの天気だったから・・・。

 

 

 

 

運動会後、誕生日の前夜祭でバイキング江戸に食べに行きました。

「焼肉が食べたい!!」って言うせ~の要望によりなんだけど、いろんな物が食べれるから、家族みんな文句なし!!

それぞれに好きな物をたらふく食べて「よは満足じゃ~~~^^」の世界^^だったわ(^^)

 

 

 

そして今日はケーキDAY!!

またまた、「おおきいまるいケーキに☆おたんじょうびおめでとう にぃにぃ☆ってかいてもらうの!!」のゆ~様一言で決まったケーキでした(><)最初の写真参照・・・

美味しかったからいいんだけどね(^^)

プレゼントはパパからはCDラジカセ、ママからはゲームソフトでした。

☆2007年9月30日現在 身長146cm 体重38kg☆

ホント大きくなったね☆

|

« 出来た!v(`∀´v) | トップページ | みうみうは日付がほしいな(BlogPet) »

コメント

せーくん 10歳おめでとう~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

子供の成長って早いね~ ついこの間までアブアブしてたのにって感じなのに
1つ1つ大事に見てないと 見逃しちゃうねっっ 見逃さないようにしっかり子育てしなきゃ (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
ケーキ 見てビックリしましたわ ロウソクに!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

運動会の日ってやっぱご飯は焼き肉ね~ 我が家も焼き肉でしたわ
まちの赤チームが勝ったからお祝いして♪って なんやねんソレッ!?思ったけど 不体調の中がんばったからつい行っちゃったけどね
子供が喜んでる姿 頑張ってる姿ってホント見てて嬉しいと思う
泣いてる姿 悔しがってる姿も辛いけど 頑張って!!って気持ちになる
子育てってやっぱ子供に教えられながらやってるんだな~とつくづく思うよ
ともあれ、10歳おめでとo(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)o

投稿: ましゅり | 2007年9月30日 (日曜日) 23時50分

せ~君、10歳のお誕生日おめでとう♪

運動会に前夜祭に誕生日、楽しいことの連続やん(>▽<)

10歳か~
確かに、節目って感じするね。
身長、146なんだ・・・
ヒロもあと6年も経てば、これくらい大きくなるんだねぇ。
身長抜かされるのもすぐだわ(汗)

投稿: なお | 2007年10月 1日 (月曜日) 09時44分

せ~にぃにぃおめでとう!!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

なんきちと5ヶ月違いでありますぅ~( ̄- ̄)ゞ
体重同じぐらいだわ~。
ほんと!10年って早く感じるよね~!
産まれた頃が懐かしい…。
そして、あと10年でハタチ…(*^^*)

せ~くん、ステキな一年になりますよーに♡
一杯食べて大きくなってねー!!

投稿: たまちゃん! | 2007年10月 1日 (月曜日) 14時03分

せ~くん、お誕生おめでとー!ヽ(^◇^*)/ 

9月30日って、私の挙式記念日なの~♪ (入籍は もっと前よん)
出生時の体重 近いねっ! ウチは3126gだったの。
今は とんでもなく差があるけど・・・
ちなみに、身長127cm 体重22kg ‥ アハハハ( ̄▽ ̄;)ハ ハハ‥

子供の年が2ケタって、な~んか感無量って感じじゃない?!
きっと これからもあっという間に大きくなっちゃうんだろうね。
そう思うと、日々のふれ合いをもっと大事にしなきゃ‥なんて。

投稿: のん | 2007年10月 1日 (月曜日) 15時24分

おっめでと~~♪
10年よね。10年。。。。私たちも長く育児してるもんだ(笑)
ま、これからが大変なんだろうけどね^^;
運動会、寒かったでしょ~?ウチは春だけど、やっぱ寒かったり暑かったりで。大変。。。お疲れやンした♪

何?バイキング江戸一?東京にはないぞ、きっと。。。江戸一だなんて、また微妙なネーミングよね(笑)
でも、家族みんなが楽しめていいのかな?
せ~くん、大満足の誕生日だね♪ほんとにおめでと!

投稿: テトラッシュ | 2007年10月 3日 (水曜日) 09時31分

せ~君10歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
10年って過ぎてしまうとほんとあっという間だったよね!
これからもっともっとお年頃になってくると
難しくなってくるハズ!お互い頑張ろうネ!
せ~君、背高いね!うちと10センチ差^^
うちは昨日身体測定だって136センチでした!
ゆ~ちゃんもリクエスト通りのケーキに大満足だったかな~?

運動会もお疲れ様!
今週はゆ~ちゃんだね!
2週連続だけどmiyuseさん頑張れ~☆

投稿: みいなママ | 2007年10月 3日 (水曜日) 10時08分

せ~くん10歳のお誕生日おめでとう♪♪
&miyuseママ10年間の育児お疲れ様~おめでとう!!
ちょうど10歳という区切り、眩しい思いがあるよね~
せ~くん、もう少しで私の身長と体重追い越していくよ
まあ、体重は日増しに増えつつあるから問題ないか・・・
6年生になると、運動会も学芸会も、何もかもが立派に見えて
感動するよ、これからの成長楽しみだね♪

温かいコメントありがとう!!

投稿: まみ | 2007年10月 5日 (金曜日) 23時15分

遅くなりましたぁ。
せ~くん、お誕生日おめでとう♪
10歳かぁ。二桁になるのって・・・なんかすごいねっ(o^∇^o)ノ
146センチって大きい方なんじゃない?違うかなぁ。
あたしは・・・6年生、つまり12歳で143センチだったのを覚えてます。
ちっさ~~~っ(^o^;

せ~くん、これからも元気に毎日を楽しんでねっ♪

投稿: チーボ | 2007年10月 6日 (土曜日) 20時58分

miyuseさん こんばんは
そうか~ 先に10歳になったんだね^^
せ~君お誕生日おめでとう~♪
確かに上の子って色々感慨深いものって有ったな…
でも4番目となるとましてお兄ちゃんと誕生日3日違いだし、なんとなく過ぎちゃうんだろうな~^^;
すでにお誕生日のプレゼントは手にしてるし。
せ~くんもこれから頼れる男になっていくんだね!
楽しみ楽しみ♪

投稿: マヤmama | 2007年10月 8日 (月曜日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来た!v(`∀´v) | トップページ | みうみうは日付がほしいな(BlogPet) »