« こ(BlogPet) | トップページ | 出来た!v(`∀´v) »

2007年9月26日 (水曜日)

大変!Σ(T▽T;)

大変!Σ(T▽T;)

我が家の家電ってそろそろどれも寿命なのかなー???

土曜にエアコンが止まり、日曜は扇風機(>_<)

昨日は換気扇が壊れた(T_T)

我が家では、まだまだ寝室のクーラーだって扇風機だってなくてはならない物。夜寝るmiyuse達はいらないけど、夜勤で昼間寝る旦那くんには必需品!

かろうじてクーラーは直してもらえたけど、換気扇はまだまだ直らない...... ( ̄□ ̄;)!!

ご飯の支度もままならず、イライラが募るmiyuseさんなのです…。

早くみんな直ってくれ〜〜〜o(`へ')○☆

|

« こ(BlogPet) | トップページ | 出来た!v(`∀´v) »

コメント

うわー 家電は高いから 急に故障ってイタイよね~
実家も冷蔵庫が急に冷えなくなった~と言って急遽冷蔵庫買い替えてたよ~
結局、単にコンセント抜けてただけの話だったんだけどね もう買ってしまったしーみたいなニャハハ(*^▽^*)
まぁ そろそろ寿命近しだったから 良い方だったのではって感じです(*´∇`*)

ましゅとこも北側のじいさんが いろいろ解体してるのか 昼も夜もドカンで燃やしてるから 今のちょうどいい風が入ってくる時に風と共に煙りが・・・・・( ̄皿 ̄;; おかげで窓もろくに開けれません
未だにクーラー生活ですよ~ ε-(ーдー)ハァ

換気扇は直したいねぇ~

投稿: ましゅり | 2007年9月26日 (水曜日) 22時53分

miyuseさん こんばんは
家電てなんでか一気に壊れるんだよね~
それも結婚する時にみんな一気に買うからだって言うけど、そうじゃないのも何でか一緒に壊れてそれも保障期間なんてとっくに過ぎてたりするから、大変だったりするんだよね~^^;
昔、夫婦仲が悪くなると家電が悪くなるって言うのを聞いて、「あ~」って思ったことあったけど、miyuseさんちは仲良しだからそんな事心配ないわね(笑)

投稿: マヤmama | 2007年9月27日 (木曜日) 23時19分

☆ましゅちゃんへ☆
無事に換気扇は新しいのに付け替えられたよ^^
すごい吸い込みだよ~~~(^-^)
いろんな物が一気に壊れるとかなり痛手だよね~。
一番壊れてほしい物はなかなか壊れなくて、いる物が壊れるから参る(><)
冷蔵庫が一番欲しい私なのでした^^


☆マヤmamaさんへ☆
うちは結婚の時に買わなかった物もあるから、今まではボチボチだったんだけど、最近はダメだね~。
どれも年数が経ってきてるから~。
かみなりでビデオとDVDをやられた事もあるし~。


うちの夫婦はいっつも仲良しって訳じゃないんだよね~^^;
喧嘩も素晴らしいから^^

投稿: miyuseより^^お返事です(^^) | 2007年9月30日 (日曜日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こ(BlogPet) | トップページ | 出来た!v(`∀´v) »