« 2人の時間 | トップページ | こ(BlogPet) »

2007年9月21日 (金曜日)

☆朝の楽しみ☆

miyuseの楽しみだった岩盤浴。 岩盤浴

 

 

でも最近は行ってない。。。

 

 

なんでって、いつも行ってた早朝半額のお店が8月で閉店しちゃったから・・・(*´;ェ;`*)

 

 

きっとmiyuse達みたいに早朝来る人が多くて、昼間とか夜には人があんまりいなかったんだろうな~(><)

って店の心配はこれくらいにしてと!

今の悩みは次の店がなかなか見つからない事ε=(‐ω‐;;)

 

 

そこで冬限定で行ってたゲルマニウム温浴に行く事にした。

ゲルマはママ友が店長をしてるサロンに行ってるの。

サロンって言ってもマンションの一室でやってる小さいとこなんだけど・・・。

1ヶ月フリーパスで¥10000也。これは普通のお値段、今回ママ友の社割で10%OFF^^

1回¥2000とか掛かるとこが多い中、とっても嬉しいお値段デス(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

週3回(毎日行くといいけど、それが限界^^;)いい汗流してますよ~~~!!

冬までには、ちょっとは体締まってくれるかしら・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

イヤ締まってくれないと困りマス(o´д`o)=3

 

 

頑張ろうっと!!

 

ゲルマに行って体を引き締めるのが目的なんだけど、miyuseにはもう一つの楽しみがあるんだ!!

小さなアットホームなサロンだから、小さい子を連れたママさんも多いんだけど、そこで毎回会う男の子がメッチャかわいくて☆☆☆

Yくん3歳。。。

人見知りするってママは言ってたけど、なぜかなついてくれて・・・。

最近はmiyuseのいい遊び相手ですO(≧∇≦)O イエイ!!

小さい子ってやっぱりいいな~~~^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝の出来事。

せ~「行って来ま~す!!」

m「行ってらっしゃ~い^^」

3秒後戻って来て・・・

せ~「猫がおるで出てけん・・・(><)」

ゆ~「ゆ~ちゃんがたいじしたるわ~~~!!」

m「早く行っといで!!」

みんなで外へ・・・。

お向かいの家のS兄「大丈夫だって~、一緒に行くぞ!!」

Sくんの一声でせ~は学校へ!!今日も制服の中学生とランドセルの小学生が一緒に登校して行きました(笑)いい所に住んでる事に改めて感謝!!

そう!せ~は猫が大嫌いなんです・・・。

ひっかかれたりした事ないのにナゼ???

ゆ~は全然平気だし~。

普段は横着者なのに、全く情けない ̄Д ̄ =3 ハァ

学校の友達が聞いたらきっとみんな大笑いだよ^^

 

 

朝っていろいろあってホント面白いョ。。。

|

« 2人の時間 | トップページ | こ(BlogPet) »

コメント

ちょっとセレブじゃないですかぁ。きゃ~贅沢(*^_^*)
羨ましい。
岩盤浴もゲルマニウムも行ってみたいけど、行ったことないよ。
サラサラの汗出る?

私は犬が怖いので、犬の近く通れません^^;
だからせ~クンの気持ち分かるなぁ(笑)

投稿: 月姫 | 2007年9月21日 (金曜日) 21時37分

岩盤浴のお店が閉店しちゃったんだ(;;)
楽しみがなくなると寂しくなるよねェ。。。
でもゲルマ!いいや~ん♪
私もたまに脱毛の時にするけど良い汗が大量に出るよね^m^

せ~君はネコが苦手なんだね!
うちはパパは大好きなんだけど私と長女、次女はアレルギーが
出るから触れないの(;;)
ってほんと朝ってハプニングがあると更にバタバタするよね~

投稿: みいなママ | 2007年9月22日 (土曜日) 22時29分

miyuseさん こんばんは
ウチの近所は岩盤浴のお店がたくさんあります!!
それでも何でか私は行った事なくて、長女と次女は友達といっているらしい…
ゲルマニウム温浴は痩せるの??
それなら私も通いたい!!
miyuseさんは朝を楽しめるなんて羨ましいわ!
私は自分も出かけるのもあるけど、朝は全員が出るとホッとするわ(笑)
でも意外!!せ~くんは猫ちゃんだめなの~??
子供って地域に育てられてるのが1番良いんだよね^^
横のつながりも大事だけど、立てのつながりがなかなかなくなってきてるから、本当に良い環境なんだね!!

投稿: マヤmama | 2007年9月23日 (日曜日) 22時07分

ゲルマ未体験なの!
岩盤浴より汗かくのかな??
お肌に良さそうだし痩せそうだよね~ 行ってみたいな!!
今月はピラティス教室がお休みだったから
どうも太った気がして(いや、気のせいじゃないんだけど~)
ちょっと切実!

せ~クン、ねこ苦手なんだね?!
rukoは犬がキライなので犬を飼ってるお友達のウチには
遊びに行けないの(^^;
園バス待ってる間も散歩の犬が通りかかるたびに
カラダを硬くして私の後ろに隠れるよ~(^^;

投稿: peruko | 2007年9月24日 (月曜日) 21時37分

せ~くんは、ネコが苦手なのねん。なんきちは犬。
犬がダメなんでありますよー(^_^;)
んで、まーたんはまったく平気(笑)
近所にたのもしいお兄ちゃんがいて、助かるよね~!
こうやって、近所で気にしてくれる人がいるってことは
いいよねー( ̄ー ̄)b

投稿: たまちゃん! | 2007年9月26日 (水曜日) 17時16分

☆月姫さんへ☆
これってやっぱりちょっと贅沢だよね~^^
今の私には最高の楽しみです^^
汗いっぱい出るし、いい感じなのよ~~~!
私も子供の頃は犬も猫もダメでした。
いつの頃からかな~怖くなくなったのは???
小学校高学年の時には近所の友達と捨て猫飼ってたりしたから、その時には克服してたんだろうね!


☆みいなママさんへ☆
そうなの~。閉店は寂しいったらありゃしない・・・。
友達は知らずに行って閉店を知ったから、かなりショックだったみたい(笑)
ゲルマもいいわ~~~。
汗いっぱい出るし、これとビリーを併用したら痩せるかな~?!
みいなママさんも長女ちゃんも次女ちゃんも猫アレルギーなんやね~(><)
嫌いなのより大変そう・・・。
ホント、朝のハプニングは参るわ~。


☆マヤmamaさんへ☆
岩盤もゲルマも痩せるらしいけど、やっぱり継続が必要みたい・・・。
続けてるといいって言うからゲルマは頑張ってます^^
楽しいしね~^^
そう!
せ~は猫がダメなの~。
意外って言うか笑えるでしょ^^
縦の関係ってホント必要って思うよ~。
お陰で子育てだいぶ楽できたしね~^^
ご近所様々だわ~^^


☆perukoさんへ☆
う~~~ん・・・。
岩盤もゲルマも汗の出方は同じくらいかな~。
なんか出所がちょっと違うみたいなんだけどね。(聞いたけど忘れた^^;)
私も食べすぎ飲みすぎで太ったから、頑張って締めないと・・・。
rukoちゃんは犬がダメなのね~。
せ~は猫を見ると固まるよ(笑)

☆たまちゃん!へ☆
なんきちくんは犬か・・・。
兄達のほうが情けないったら(^-^)
ご近所のお兄ちゃんお姉ちゃんは頼もしくていい子ばっかでホント助かるの。
私手抜きしまくり~~~(笑)

投稿: miyuseより^^お返事です(^^) | 2007年9月30日 (日曜日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2人の時間 | トップページ | こ(BlogPet) »