« 2007年9月 | トップページ

2007年10月

2007年10月16日 (火曜日)

お知らせ!!

みなさんお久し振りでーす!!

この度、miyuseのココロ・・・^^をお引越しさせる事にしました^^

お引越し先は・・・http://miyuse-go-go.jugem.jp/です(^-^)

このお引越しのmiyuseの希望は・・・

①みうみうも一緒に移れるところ。

②テンプレがかわいいところ。

③絵文字が使えるところ。です!!

だからいろんなブログサーバーを探しちゃったわ!!

いいのが見つかっても、リンクとかの移設が凄く面倒だった・・・^^;

そんなこんなで2週間もお休みしてしまいました^^;

今日からまたよろしくお願いしますね~~~!!

*コメントのお返事がしてなくてごめんなさいm(_ _)mまた後でちゃんとさせてもらいますね☆

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日曜日)

みうみうは日付がほしいな(BlogPet)

みうみうは日付がほしいな。
日付ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みうみう」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ